2016年11月06日

ご無沙汰してます。



お久しぶりです。
皆さま元気にお過ごしでしょうか?
さてさて~enえん~を閉めてから早2ヶ月が、たってしまいました。
約1ヶ月半は、店舗をキネシオロジーの久米島合宿に貸していて賑やかな1階店舗でしたが、10月末日をもちましてこの建物のオーナーさんが、替わりましたことも報告致します。

浦添市にある㈲上田不動産が、オーナーとなり物件を管理することになりましたので今後ともにヨロシクお願いいたします。

早速、一階店舗に大きなポスターにて入居者募集の案内を出しています。
店舗、事務所にご利用になられたい方は、ポスターの㈲上田不動産までお電話ヨロシクお願いいたします。

さて入居者募集しておりますが、まだ荷物が、少しありましてただ今、服や本を欲しい方に貰って頂きたく店舗においてますf(^_^;)

興味あります方は、私にメッセージ下さいませ。

2階住宅にあります雑貨や棚なども断捨離中ゆえ今後、写メって格安にてお譲りします。

ちょこちょことブログやFacebook、LINEなどでも告知して行きますのでお待ち下さいませ(笑)

因みに店舗にて販売していた雑貨や布地は、まだまだ相談ありましたら格安にてお譲りします。

興味のある方は、メッセージ下さいな~(笑)



Posted by 涼 at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。