2014年09月05日

インク・トナー回収します。

但し、エプソン、キャノン、ブラザーの純正品に限ります。



うちの子どもが、通う小学校のPTAにてベルマークを集めることになりました。
そこで皆さんが、普段捨てているであろう、インク・トナーカートリッジ等を回収します。
エプソン、キャノン、ブラザーの純正品に限りますが、ぜひ、イーフのマリンテラスホテル前にあります~enえん~までお持ち下さいませ。
私が、留守でも回収出来るように段ボール箱を置いておきます。
皆さまのご協力宜しくお願いします。




Posted by 涼 at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
儀間の郵便局にもたくさん箱に入っているの見たことあります。
郵便局で聞いてみたら
Posted by KOTOKO at 2014年09月07日 12:30
郵便局は、郵便局で回収してるんだよね~
Posted by 涼 at 2014年09月07日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。