2016年09月06日

店舗物件、無事に搬出終了です。



昨日、9月5日でハンドメイド雑貨~enえん~の店舗の片付けが、一先ず終了です。
まだ、10%程、荷物が残っていますが、今日からレンタルスペースとして2週間程、店舗をレンタルしています。

琉球キネシオロジーの齋藤慶太氏の久米島合宿の一部が、開催されています。

ですので暫くは、とても賑やかなレンタルスペースであります(笑)

思い返すとシェアスペースとしての先駆けとなったのも慶太さんのキネシオロジー合宿でした。

その後に店舗~enえん~をopenしました。
その間にも毎年久米島で合宿をして久米島の名を久米島の魅力を全国に発進してくれていた慶太さんには、実は、何度も助けて貰ったんですよね~
私の背中の痛みから始まり息子の捻挫を抱えての最初で最後の試合に出場出来るようにしてくれたキネシオテープでのテーピングに娘の疲労骨折のキネシオテーピングやらまぁ、数えだしたら切りが、ありません(笑)
長女もみどり先生のカウンセリングから島を出て働く方向を見付けたものの少し戸惑っていた頃に慶太さんのセッションで目標設定してからの旅立ちでした。
感謝感謝ですな(笑)

そんなこんなでとても縁を感じる慶太さんが、~enえん~の最後を締めてくれるだなんて有りがたいですね。琉球キネシオロジーに進化している慶太さんが、レンタルしていますので、わたしも今後は、どんどん進化の道を行くのみですね(笑)

暫くは、片付けに追われてますが、落ち着いたら又、ブログもどんどん綴って行けたらと思ってます。

ではでは、今後ともユタシク‼



Posted by 涼 at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。