2014年11月11日

今日もチクチク

おはようございます。
今朝は、曇ってますね~
でも天気予報では、晴れ☀だそうですのでこれから太陽 ⛅も顔をだしてくれるのかな♪

さて今日は、朝からオイル交換してきました。
オイルランプが、点滅していたので早めにスタンド⛽に行かなきゃと思いつつ今日になってしまいましたが、ラッキーなことに仲石⛽さん今月は、オイルキャンペーンで割安になってました~♪ヽ(´▽`)/
マイカーは、30万キロ以上も走って頑張ってますが、こまめなオイル交換は、してくださいね~と車屋さんには、言われていたので長く走って貰うためにオイルは、注意してます(^_^)v
坂道は、登れませんし追い越しは、先ず無理~(笑)というマイカーですが、私達の為に頑張ってま~す。

そして今日もチクチクしています。
前回試作で作ったルームシューズを改良していま、作り直しています。白糸が、無くなったので間違えて購入した工業用ミシン糸から家庭用ミシン糸に巻きなおしてます( ・∇・)
結構、大変なのでネットで外付け糸たてを購入(^-^)v
今週中に来ると良いのだけれど(>_<)
それまでは、お直しの服の解体作業(糸はずし等)してます(笑)



それから今日、仲里庁舎に用事で出かけたら玄関先にこんな掲示板が、ありました。



『ゆずります。ゆずってください』と書かれていました。迷い犬の写真もありました。車いすゆずります。やミルサーゆずってください。などまだ少しですが、いいですね。
実は、お店の前にこう言う掲示板おきたいな~ってずっと思ってたけど、良い掲示板が、無くてなかなかできてなかったけど(>_<)
一番良い場所にあるじゃないですか~♪ヽ(´▽`)/
皆さんも利用して見ませんか?
仲里庁舎の玄関に置かれていましたよ~



Posted by 涼 at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
私も見ました~

とても良いね~
時代は変わったね
ゆずりますにふーみんの写真貼ってこようかな・・ね
Posted by すえみぃ~すえみぃ~ at 2014年11月11日 10:47
すえみぃ~さん、あいっ!コメントしていたんだね~(笑)
私も貼ってこようかね~
ふーみんの写真貼って欲しいって連絡きたらどうするね~
ゆずるの?
Posted by 涼 at 2014年12月22日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。