2015年02月14日

サンキャッチャー入荷!

大きめサンキャッチャーに天使のサンキャッチャーストラップ入荷しました。
シェル&スターフィッシュシェルの陶器プレートに天然石の浄化用さざれのアメジストを単品でもセットでも

小瓶にアメジストをいれてみました。
なかなか可愛いですよ~



今日は、バレンタインでしたが、皆さんの所は、いかがでしたか?
わが家は、一昨日の夜から娘達が、チョコやケーキにクッキーと電子レンジもフル稼働しています。
明日も作るらしいですよ~(笑)

そしてわが家には、従妹が息子ちゃんと二人で作ってくれた手作りチョコセットが、家族分届いていました。
まちゃみ~ありがとね~
美味しく頂きました~(*^^*)



そして、私10年振りにバーデーデビューしてきました\(^o^)/
午前中、お店を閉めて午後からopenしようかと思っていましたが、午後からは睡魔に襲われ結局お店閉めて寝ちゃってました~(笑)

明日は、開けますよ~



Posted by 涼 at 21:56│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです 仲泊のオリーブですサンキャッチャー綺麗ですね うちに英字新聞ありますがディスプレイ等に使えると思います20枚で100円ですが良かったら見にきてねぇ〜
Posted by オリーブ at 2015年03月07日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。